確認済みアカウント

Pinterest ではピナーが興味を持っているコンテンツが見つけられるように、セレブやブランド、メディアなどの著名な一部の名前の横にチェックマークを付けています。このチェックマークの目的は、ピナーが探しているアカウントを見つけやすくすることです(例えば、、エイブラハム・リンカーン本人の Pinterest アカウントとエイブラハム・リンカーンのファンサイトの Pinterest アカウントを簡単に区別できます)。

信頼できるソースであることをユーザーにわかってもらうには、プロフィール画像に自社のロゴを使用し、ウェブサイトの確認手続き を行ってください(注意:ウェブサイトの確認は、プロフィールページの確認とは異なります)。ブランドを促進したり、Pinterest で見つけてもらう方法(例:ウェブサイトに [ピン] ボタンを追加する)など、その他のヒントについては business.pinterest.com をご覧ください。

プロフィールに表示されていたチェックマークはどうなりましたか?
確認を受ける方法は?
ウェブサイトは現在も確認済みになっていますか?
確認済みになると検索順位が変わりますか?

チェックマークは検索結果で間違った意味を与えやすいという報告を受けたため、Pinterest は従来のチェックマークを削除しました。今後、チェックマークは著名なセレブ 、ブランド、メディアなどを示すために使われます。

現在のところ、Pinterest は確認済みアカウントを一部のユーザーに制限しています。信頼できる保存元であることをユーザーにわかってもらうには、プロフィール写真に自社のロゴを追加し、ウェブサイトの確認手続きを行ってください。

はい。プロフィールにチェックマークは表示されなくなりましたが、Pinterest のシステムではお客様のウェブサイトは現在も確認済みになっています。ビジネス アカウントをお使いの場合はウェブアナリティクスにアクセスでき、サイトからのピンをピナーがクリックすると、あなたのロゴが表示されます。

いいえ。検索順位は変わりませんが 、検索のサジェスト機能とオートコレクト機能が改善されたため、、、、これまで以上にサイトが見つけやすくなります。